風に叫べば孤独じゃない

絵、ゲーム、プラモ、etc 孤独の趣味全開のブログです

なかなか風邪が治らない 他

1週間以上前から風邪を引いてしまい今だに治りませぬ(汗)

熱はそうでもないと思うんだけれど咳がとにかくすっごい

いきなり寒くなったせいなのかな。

回りもみんな風邪だったりする

とにもかくにも早く治ればいいな・・・。

 

 

最近は休みの日とかにガンプラとかFA:Gとか塗装したり作ったりしてます。

つくったもの上げたいけど撮影ブース作ったりしないとね。

時間はかかるけどすごい楽しい。

 

f:id:kodo7974sakebu:20171027192304j:plain

こんな感じでオリジナル機体作ったりする。

今のところスプレーとペン入れ、後は一部加工とかです

撮影環境整えたいな

 

 

 

絵の方も水面下で描いてます。うちの子ばっか描いてるからたまには他のも描くべきなんだろうけど。

 

 

とりま今回はこんな感じです。

あと少しで11月突入でもっと寒くなりそうですが

寒さと風邪に負けずに頑張りたいと思います。