
お盆

いよいよお盆ですね

自分にとっちゃいろいろ大変な時期です

絵を描く時間がぁ・・・

どっかでまとまった時間が欲しいと思ってしまう今日この頃

そろそろ芽衣亜以外の絵描けよ って思っちゃいるんですが

なかなか筆がすすままない〈白目〉

 

水着芽衣亜

 

aratani f:id:kodo7974sakebu:20160809150609j:plain新たに描いた!うん投稿して気づいたけど水着に影つけるのわすれてるうううう

あと細部で見るといろいろ雑だぁ・・・

そもそも下手とか言わなry

これをタペストリーにするぞーー

芽衣亜ダブルピース

f:id:kodo7974sakebu:20160804212442j:plain

いろいろ描いてはいたけど中途半端だったり

途中で投げ出したり〈

とりあえずまともにできたほうの絵を1枚

pixivにもあげとかんとなー

水着絵描きたいなぁ・・・〈ほんとは描いてあるけど〉

それもあげとこ

 

落書き芽衣亜6

f:id:kodo7974sakebu:20160726234121j:plain

日刊芽衣亜

このくらいのバランスがベストなんかな

うん、かわいい〈自画自賛〉

 

落書き芽衣亜5

f:id:kodo7974sakebu:20160726000201j:plain

今日の落書き

相変わらず顔だけ〈ry

全身もきちんと描くようにしないとね

落書き芽衣亜4

f:id:kodo7974sakebu:20160723220707j:plain

すでに日刊芽衣亜と化している今日この頃

ちなみに基本顔しか描けてません〈