落書き芽衣亜3

f:id:kodo7974sakebu:20160722114636j:plain

真正面から芽衣亜です!

かわいい〈自画自賛〉

顔的に「えっへん♪」 って感じかな   多分

 

 

落書き芽衣亜2

f:id:kodo7974sakebu:20160722014601j:plain少しずつこの子のデザインが固まってきた気がする今日この頃

顔的に「もー」的な感じ?

雑記〈7,16〉

毎日出勤前と帰宅後にぼちぼち絵を進めております

行く前に描いたものを帰宅後見直して納得いかない部分をちょこちょこ修正しつつ

色塗りを。でもどっかで手抜きもといはしょってしまったりしてしまいそうで怖い

ううんダメだ!今回は〈比較的〉しっかりと描きたいんだ!

がんばるぞーーー

 

にしても

雨だったり暑さだったり大変ですね〈-ωー〉

でも本当に大変なのはこれからなんだよねきっと〈いろんな意味で〉

 

落書き芽衣亜

鎌のデザインはその場で描き起こしました()

休日に1枚描けるペースでいければいいなぁ・・・

f:id:kodo7974sakebu:20160712195810j:plain

瑠楠芽衣亜

前にのっけたオリキャラ立ち絵ができたのです!

名前は瑠楠芽衣亜(るくすめいあ)

2丁拳銃と鎌を得物に戦う子  みたいな感じかな

f:id:kodo7974sakebu:20160708204808j:plain

リンカーリンクス〈一応完成〉

一応、一応完成!

f:id:kodo7974sakebu:20160706181830j:plain

いろいろ端折ったりアレンジはしてるけどリンリンちゃん完成です!

なおゲーム内で手に入らなかった模様

オリキャラ案

 

f:id:kodo7974sakebu:20160704143703j:plain

とりあえず頭に浮かんだイメージを描き起こしたはずなのに

なんかちがってる。気がするようなしないような

原案こんな感じで進めていこうかな。

うーん、髪の色が違うのかそうなのか。もーちょい試行錯誤してみまっか

絵はいつもの落書きクオリティ