風に叫べば孤独じゃない

絵、ゲーム、プラモ、etc 孤独の趣味全開のブログです

なかなか風邪が治らない 他

1週間以上前から風邪を引いてしまい今だに治りませぬ(汗)

熱はそうでもないと思うんだけれど咳がとにかくすっごい

いきなり寒くなったせいなのかな。

回りもみんな風邪だったりする

とにもかくにも早く治ればいいな・・・。

 

 

最近は休みの日とかにガンプラとかFA:Gとか塗装したり作ったりしてます。

つくったもの上げたいけど撮影ブース作ったりしないとね。

時間はかかるけどすごい楽しい。

 

f:id:kodo7974sakebu:20171027192304j:plain

こんな感じでオリジナル機体作ったりする。

今のところスプレーとペン入れ、後は一部加工とかです

撮影環境整えたいな

 

 

 

絵の方も水面下で描いてます。うちの子ばっか描いてるからたまには他のも描くべきなんだろうけど。

 

 

とりま今回はこんな感じです。

あと少しで11月突入でもっと寒くなりそうですが

寒さと風邪に負けずに頑張りたいと思います。

10月突入

いやはや季節が過ぎるのはお早いことで・・・

2017年もあと3か月となりましたね。

最近はPUBGとかFAGとかガンプラにハマりつつ

かつ絵をちょこちょこと進めている生活

 

絵のスピードはめっちゃ遅いけどね〈汗〉

でもうちの子描いてるの楽しい。

ちょこちょこマイナーチェンジしつつ

かわいくなりつつ〈自画自賛

 

 

 

 

 

 

近況 今のところ

現在進めてる水着絵を完成させることかなぁ

 

夏までに完成すればいいかなぁって思う。

 

だいぶ進んではいるから後は調整とかそこらへん

完成したらタペストリーにするんだ!

 

 

 

 

 

例のごとく

お久しぶりです。孤独です。

 

半年以上更新止まってますね〈

 

不定期更新なのは最初からだけど放置しすぎでしょってね。

 

これからはちょくちょく更新する・・・予定です〈汗〉

 

f:id:kodo7974sakebu:20170606103106j:plain

更新ががが

1ヶ月 も止まってしまいすいませんでした。

この1ヶ月色々ありましたが孤独は元気です!

Twitterのほうでは呟いてはいるのですがブログの方が案の定疎かに なってしまっている・・・。

 

何とか しないとね。

CB2もちょくちょくリハビリ中です。

 

絵は毎日進めてます。

 

 

今回はこんなとこですm(_ _)m

   ちょくちょく更新したい〈希望

 

水着クリム

f:id:kodo7974sakebu:20160927233044j:plain

最近ブログの更新が止まってしまって申し訳ないです

Twitterで落書き乗っけてばっかなもんで・・・

 

こっちでは自身の趣味とかそうゆうのメインにしていきたいな

さて今回は「コズミックブレイク2」の御三家ヒュム

クリムローゼです

毎回水着絵しか描いてない気がしてきたけど気にせず(

 

ちなみに肝心のゲームは基本チャット勢です。時々対人出たりはしてるんだけどね